アズレン ほぼ裸!プリンツ・アーダルベルトのL2D衣装「バスルーム・アクシデント」はやり過ぎです!

アズレン ほぼ裸!プリンツ・アーダルベルトのL2D衣装「バスルーム・アクシデント」はやり過ぎです! アズレン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鉄血所属の重巡洋艦プリンツ・アーダルベルトの着せ替え「バスルーム・アクシデント」のギミック等を紹介。

プリンツ・アーダルベルトの新しい着せ替えは居間着シリーズのL2D衣装!

肉付きの良い白い肌がとても素晴らしく、バスルームなので体が濡れており扇情感マシマシ。
しかも、M字開脚とポーズも刺激的!指揮官のテンションがっ!弾道が上がっちまうぜ!

これをL2Dで実装した運営に脱帽です。

風呂好きの指揮官は衣装試着で着せ替えよう……って、これは着せ替えじゃなくて脱いでいるだけなのでは?

プリンツ・アーダルベルト バスルーム・アクシデント

追加ボイス&L2Dアニメあり仕様。リアクションを少し紹介。

メイン1
タッチ3
委託完了

ギミック紹介

現時点で分かっているギミックになります。

右胸、左足裏、右足裏をタッチ(3種のポーズ)

右胸をタッチで見ないで見たいなポーズ。左手タッチで解除。

右足裏をタッチで足を閉じます。左右どちらの足裏でもタッチで解除可能。やや右足よりかな。

右足裏をタッチでアップになります。こういうシチュエーションが好きな方は歓喜ですね。右足裏をタッチで解除。

洗面台のバスタオルをタッチ

右上のタオルをタッチすると、下からタオルが伸びアーダルベルトの両手を縛ります。指揮官何してんだって同時にすげーテクニックだと感心しますね。

手首からお辺りのタオル周辺をタッチすると少し近づきます。アーダルベルトの表情が良いですね!

もう一度同じような場所をタッチするとさらに近づきましての。

顔周辺をタッチすると、大量のシャボン玉が現れ元に戻ります。

しかし、目の保養になるのでこの押し倒した状態で放置しておくのは有りだと思います(笑)。

動画(母港帰還)

最初の「あー」のセリフが切れてますが母港帰還の動画です。ぴよぴよ状態(よく見ると饅頭)がめずらしかったので紹介してみる。

オススメは断然タオルのやつですわ(笑)。

感想

ほぼ裸でM字開脚とか最高ですね!

濡れた肌の大事な部分はタオルで隠れているだけと、至ってエッな衣装でございます。

このM字開脚を見せられるとポーズって凄く大事だという事が分かります。

まぁ、冷静になると流石にやり過ぎじゃないですかね(全くそうは思わない)。

アーダルベルトの着せ替え衣装は今回で二着目となのですが両方ともL2D衣装なので結構恵まれているのではないでしょうか。運営にアーダルベルト推しがいるじゃないかな。

アズレン運営には今後も規制に負けずに頑張ってもらいたいです。

DMM.com [特典付きグラビア商品] DVD通販