アズレン 鉄血所属の巡洋戦艦リュッツォウのL2D衣装「永き夜のノーブルレッド」を紹介!

アズレン 鉄血所属の巡洋戦艦リュッツォウのL2D衣装「永き夜のノーブルレッド」を紹介! アズレン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鉄血所属の巡洋戦艦リュッツォウの着せ替え「永き夜のノーブルレッド」のギミック等を紹介。

リュッツォウの着せ替えは永き夜の招きシリーズのL2D衣装!

ヴァンパイアをイメージした?黒に血を思わせる赤の生地が混じったドレスが印象的。そして、柔らかそうなお胸とスリットから見えるガーターストッキングを履いたおみ足が魅力的な着せ替え衣装。

少しテンションが低めな感じがしますが、それぞれの仕草(動き)は案外可愛いらしい感じです。

衣装試着でドレスに着せ替えましょう。

リュッツォウ 永き夜のノーブルレッド

追加ボイス&L2Dアニメあり仕様。リアクションを少し紹介。

メイン1
タッチ3
メール

おすすめのリアクション(タッチ2)

胸をタッチするとタッチ2のリアクションが見れます。

わずかな時間ですが、少し下を向いて上目遣いの表情が良いです。

頬を紅潮させます。

興奮してきたのか目まで赤くなってますね。ちょっと怖い。

この表情で舌なめずりはヤバいですね!この表情に興奮する指揮官もいるんじゃないかな。

感想

リュッツォウの後ろで寝ている?娘達が気になります(笑)。

着せ替え衣装が実装されたのが約2年前なので隠しギミックはないと思います。
あれば確実に胸の所の布を下げたりストッキング脱がせたり出来ているはずです(笑)。

最近のL2Dと比べてだいぶ大人しいですね。

この頃は技術が欲望に追いつかなかったのか自制していたのかどちらでしょうか。

初期の頃のL2Dに隠しギミック実装してくださいって感じ。